「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編

KDCA-0080
2006年9月21日発売

キャスト

猪口有佳=タバサ
井上奈々子=キュルケ
釘宮理恵=ルイズ・ヴァリエール
日野聡=平賀才人

ひとこと

アニメ『ゼロの使い魔』のキャラクターCD第3弾っス。猪口有佳さん、井上奈々子さんのソロボーカル曲もそれぞれ1曲ずつ収録されてるっス。
キュルケが暇潰しにタバサをいじるってお話なんスけど、基本的にタバサは無口なキャラなんで、ドラマの前半はキュルケ役の井上さんがほとんどしゃべりまくりっスね。ま、後半は豹変したタバサの猪口さんが充分に楽しませてくれるんスけど。「いぬ〜」とか(笑)ってか、タバサにはもうひとつのアイテムも装着してほしかったっスね〜。きっとpluppiも幸せになれたに違いないっス〜(謎)
って、この第3弾からトークパートが収録されてないんスよ…。そこが少し残念なんスよね〜。ま、キャラソンが2曲収録されてるんで世間的にはチャラなんスかね?(笑)