「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編

KDCA-0081
2006年9月21日発売

キャスト

堀江由衣シエスタ
川澄綾子=アンリエッタ
釘宮理恵=ルイジ・ヴァリエール
日野聡=平賀才人

ひとこと

アニメ『ゼロの使い魔』のキャラクターCD第4弾っス。堀江由衣さん、川澄綾子さんのソロボーカル曲もそれぞれ1曲ずつ収録されてるっス。
アンリエッタがお忍びでシエスタが張りあって、ふたりでお風呂で酔っ払いで才人がまきこまれて、ってお話っス(謎)ぶっちゃけ、堀江さんも川澄さんもかわいくて仕方ないっスよ〜。ってか、川澄さんのお声はこういう王女さまとかお姫さまとかお嬢さまとか、清楚で高貴な役がほんとにばっちりハマるっスよね〜。それに、堀江さんのシエスタは、とっつきやすさっていうか、どこか庶民的な魅力があるっスよね。このあたりも堀江さんの声質によるところが大きいなって思うっス〜。
って、今回もトークパートは収録されてないっス。釘宮さん、川澄さん、堀江さんのお三方のトークが激しく聴いてみたいっス〜!きっと幸せな気持ちになれるに違いないっスよ〜♪