おとぎ銃士 赤ずきん キャラクターミニアルバム 第1巻 〜赤ずきん・白雪姫・いばら姫〜

GBCA-11
2006年10月4日発売

キャスト

田村ゆかり赤ずきん
立野香菜子=白雪姫
沢城みゆき=いばら姫
檜山修之=ヴァル

ひとこと

アニメ『おとぎ銃士 赤ずきん』のキャラクターミニアルバムっス。
田村ゆかりさん、立野香菜子さん、沢城みゆきさんのソロボーカル曲がそれぞれ1曲ずつ、そして四つ葉騎士団三銃士(田村さん、立野さん、沢城さんのユニット)のイメージソング曲が1曲、それぞれ収録されてるっス。
ってか、ミニドラマが面白すぎっスよ〜。りんごが置いていった雑誌に触発されて、赤ずきん、白雪姫、いばら姫の三人がああなったりこうなったりってお話なんスけどね。要するに、セクシーな赤ずきんとかワイルドな白雪姫とか小悪魔でアイドルチックないばら姫なんかが聴けるってことなんスよ。思いっきりかわいくて大爆笑できるっスよ〜。
ってより、初っ端の赤ずきんの鼻歌?がいちばんかわいいかもしれないっスね。ゆかりん赤ずきんは、聴いてて幸せになれるっスよ。無邪気な感じがゆかりんのお声にぴったりっス。