ドラマCD 半分の月がのぼる空 VOL.1

WACD-201
2006年10月4日発売

キャスト

小西克幸=夏目吾郎
平野綾=夏目小夜子
河合久美=沢口有希
雪野五月=谷崎亜希子
石塚堅=森
宮林康=田島
遊佐浩二=正岡
水谷ケイコ=婦長
土門仁=同僚
儀武ゆう子=看護婦
水島大宙=戎崎裕一
田村ゆかり=秋庭里香
川原元幸うどん屋店員

ひとこと

小説『半分の月がのぼる空』のドラマCD第1弾っス。初回限定版には特典ドラマが収録されたCDが同梱されてるっス。
本編ドラマは吾郎と小夜子がメインのお話っス。ってか、大まかな設定しか原作を知らないんで、物語の時間軸のどの辺りなのかよくわからないってのが問題で(笑)とりあえず、吾郎と小夜子が出会った頃からお話が始まるっス。にしても、平野綾さんがかなり気合いの入った演技をしてるっスよ。って、気合いが入りすぎてところどころキャラが違っちゃってるのはご愛嬌ってことで。
ってか、pluppi的には同梱された特典CDに収録されてる特典ドラマのほうが興味をひいたっスね。裕一と里香が退院して二人で出かけるってお話っス。もっとクールな田村ゆかりさんを期待してたんスけど、なんかとってもかわいかったっスよ〜。