「夢使い」ドラマCD 〜登場!新たなる夢使い!〜

KDCA-0077
2006年10月25日発売

キャスト

川澄綾子=三島塔子
真堂圭=三島燐子
久川綾=三島美砂子
関智一=橘一
能登麻美子=茶川三時花
田村ゆかり麗美
堀川仁=楠園源九郎
川原慶久=坂口

ひとこと

アニメ『夢使い』のドラマCDっス。
カメが腹筋したり味噌煮込みうどんだったり温泉旅行だったりするお話っス。全体のほややーんとした雰囲気が素敵なお話っスよ。いちおうバトルシーンもあるんスけど、…あんまり書くとネタバレになるんで自粛(笑)
ってか、田村ゆかりさんっスよ! CD買って家に帰って封を開けてブックレット開くまで知らなかったから嬉しさ倍増っス(爆)って、ゆかりんってば、麗美って新キャラ?で登場っス。口調は幼い女の子っぽいんスけど、考えてることとかはかなりブラック、中身はかなり大人な感じかも。うわべだけ聴くのと噛みしめて聴くのとでは、麗美ってキャラに対する評価はそうとう分かれそう…。ま、pluppiはゆかりんが出演してるってだけで幸せなんスけどねー☆