アニメ「ストロベリー・パニック」オリジナルドラマCD スピカ編 お姉さまと身体測定

LACA-5560
2006年10月25日発売

キャスト

松来未祐=此花光莉
甲斐田裕子=鳳天音
桑谷夏子=南都夜々
野川さくら=奥若蕾
木下紗華=剣城要
後藤沙緒里=鬼屋敷桃実
中原麻衣=蒼井渚砂
生天目仁美花園静馬
清水愛=涼水玉青/日向絆奈
斎藤千和=月館千代
野田順子=六条深雪
中島沙樹源千華留
宮崎羽衣=夏目檸檬
福井裕佳梨=白檀籠女
岩村琴美=女生徒
近江知永=女生徒
大浦冬華=女生徒

ひとこと

アニメ『ストロベリー・パニック』のドラマCD第2弾っス。
いちご舎の身体測定っス。スピカ編ってことで、光莉を中心に夜々とか蕾、要、桃実、天音を中心にお話が進んでくっス。ま、サービスカット(笑)もスピカのメンバーが担当ってとこっスかね〜。第1弾よりはなんとなくサービス過剰な感じっスよ。特に松来さん、桑谷さん、野川さん、お疲れさまっス。
個人的には渚砂の周辺のお話のノリとか、千華留のテンションとか好きっスね。中原さんの天真爛漫さは和ませてもらえるし、中島さんの無邪気さはお気楽な気持ちで聴いていられるっスよ。
ってか、要の「あれ」ってのがいちばん気になる…。「あれ」が発動して桃実は要にイチコロになったらしいんスけど…(謎)