ことのはの巫女とことだまの魔女と マドリガル・ハロウィン

YURI-0002 (ISBN4-7580-7009-1)
2006年10月31日発売

キャスト

生天目仁美=レティ
能登麻美子=鴇神紬/神様(鴇神絹)
渡辺明乃=鈴代五十鈴
水樹奈々=琴織さらさ
ゆかな=犬飼芹穂
浅川悠=獅子尾ハル
こやまきみこ=白鳥日乃夏

ひとこと

コミック『ことのはの巫女とことだまの魔女と』のドラマCDっス。ってか『飴色紅茶館歓談』とのコラボ作品って言ったほうが正確かもしれないっスね。コミックの初回限定版に付属してたドラマCDもそんな感じだったし、このスタイルがこれからも続くんスかね?
飴色紅茶館でハロウィンにちなんだ企画をするってんで、レティや紬、ハル、日乃夏も企画に参加するってお話っス。ってより、果てしなくほんわかした百合ん百合んな雰囲気を楽しむのが正しい聴きかたかと(笑)レティと紬が新婚さんっぽいのは当然として、さらさと芹穂の微妙な関係がたまらなくくすぐったいっスね。さらさの天然っぷりをゆかなさんが好演してるっスよ〜。
ちなみにこの商品、書籍扱いなんで、書店やアニメ・コミック専門店でお求めくださいっス。