おとぎ銃士 赤ずきん キャラクターミニアルバム 第2巻 〜三銃士&りんご〜

GBCA-12
2006年12月6日発売

キャスト

田村ゆかり=怪盗赤ずきん
立野香菜子=怪盗白雪姫
沢城みゆき=怪盗いばら姫
釘宮理恵=木ノ下りんご警部
檜山修之=ヴァル巡査長

ひとこと

アニメ『おとぎ銃士 赤ずきん』のキャラクターミニアルバム第2弾っス。田村ゆかりさん、立野香菜子さん、沢城みゆきさん、釘宮理恵さんのソロボーカル曲もそれぞれ1曲ずつ収録されてるっス。
ま、キャストのとこを見ていただければまさに一目瞭然なんスけど、怪盗赤ずきん、怪盗白雪姫、怪盗いばら姫、そして怪盗三銃士とりんご警部が対決するってお話っス〜。ってか、みんなどっか抜けててぽややんな仕上がりっスよ。特に天然な赤ずきんといばら姫のお話はほんわかっス〜(笑)にしても、釘宮さんの気張り具合がホントにかわいいっスね〜。あとはヴァルの巡査長っぷり?相変わらずギャグキャラ扱いっス〜。