ドラマCD V・B・ローズ

MMCC-7041
2006年12月22日発売

キャスト

水樹奈々=城井あげは
櫻井孝宏=有坂紫
諏訪部順一=黒峰巳艶
能登麻美子=市橋露
安田未央=坂下マモル
大原崇=坂下ナガレ
近藤孝行=黒峰志艶
斎賀みつき=秋吉零
高橋研二=スーパーの店員

ひとこと

コミック『V・B・ローズ』のドラマCDっス。
相変わらず原作未確認のまま、能登麻美子さんが出演されてるってだけの理由で買ってみたんスけど、ぶっちゃけ大当たりっスよ。かなり「はわわっ」な感じのキャラで、聴いてると自然に頬が緩んでくるっス〜。特に巳艶にいじられてるときの露は、頭から湯気とか耳から煙とか出てそうっスね。ドジっ娘っぽかったりとか、美人や美少女、美少年が大好きそうとか、他にも一癖も二癖もありそうなキャラで、それを能登さんのお声で聴けるってのが幸せっスよ〜。
あとは近藤孝行さん演じる志艶のヤラレっぷりが素敵っスね〜。いろいろひどい目にあってるのが日常風景って感じっスよ。