麻衣&愛の電撃G’sラジオ ストロベリー・パニック お姉様といちごそうどう the CD 〜卒業 〜舞散る桜は百合の香り〜

LACA-5586
2007年1月11日発売

ひとこと

インターネットラジオ『麻衣&愛の電撃G’sラジオストロベリー・パニック」』のラジオCDっス。ってか、最終巻になるんスかね?
松来未祐さん、木下紗華さん、後藤沙緒里さん、中島沙樹さん、生天目仁美さんがゲストとして出演されたトークも収録されてるんスけど、それぞれ担当されたキャラについて語ってるんでかなり興味深いっスよ。しかもアフレコ時の裏話なんかもされてるし。ファンの方は聴くべきCDっスよん。
今回のCDは姉川柳に加えて姉メロも収録されてるっス…。ってか、こんなシュールなものを形にして残してしまって大丈夫なんかな(笑)ま、加工して携帯電話の着メロにするって活用法もあるかな?ってか、相変わらず姉川柳は素敵っスね〜。微妙なぷちえろ具合も健在っス。こっちは大いに形にして残してほしいっスね(爆)