ローズ×マリー 妖血の囁き ドラマCD

KTC-VAL-0703
2007年5月1日発行

キャスト

川澄綾子=ローズ
能登麻美子=マリー
田村ゆかり=吸血鬼
大橋隆昌=クルト
御園行洋=ベルクマン

ひとこと

コミック『ローズ×マリー』のドラマCDっス。雑誌「コミックヴァルキリー」2007年5月号(2007年3月27日発売)の特別付録っス。
吸血鬼と、ローズとマリーの姉妹ハンターとの対決ってお話っスね。ってか、雑誌のフロクにしとくにはもったいないくらいな豪華キャストっス〜。拳銃を使い前衛をつとめるしっかり者のお姉さんローズを川澄さん、大型の狙撃銃で後衛をつとめるちょっとぽややんな妹を能登さん、美しい少女の外見に似合わずまさに小悪魔なゆかりん、お三方の演技が役柄にぴったりでかなり素敵なCDに仕上がってるっスよ。単体で販売しても売れるんじゃないかなって。あと、川澄さんがぷちえろ方面で頑張ってるんで、そこも聴きどころのひとつ、かな(笑)
ってか、大橋隆昌さんっていうと、でじこのトコの「店長しゃん」ってイメージが強いのはpluppiだけ?