かのこん ドラマCD

ZMCZ-3284
2007年3月28日発売

キャスト

能登麻美子=小山田耕太
川澄綾子=源ちずる
杉田智和=源たゆら
斎藤千和=朝比奈あかね
下屋則子=砂原幾
松山タカシ=八束たかお
近藤隆=桐山臣
松来未祐=長ヶ部澪
三宅健太=熊田流星

ひとこと

小説『かのこん』のドラマCDっス。黒木マリナさんが歌うED曲も1曲収録されてるっス。
能登麻美子さんの少年役ってのもなかなか新鮮っスね。しかも川澄綾子さんにせまられて、はわわわっな感じだし。ってか、これってアニメのほうの『GIRLSブラボー』と同じパターンかも(笑)能登さんと川澄さんの組み合わせはなんかときめくっスね〜。あと、斎藤千和さんの委員長っぷりとか、下屋則子さんのぽややんな雰囲気(のほう)とかもポイント高いっス〜。
最初はおバカなラブコメっぽい展開、かと思いきや中盤はかなり硬派なバイオレンス?だし。原作小説は「ライトノベル界No.1エッチな人気シリーズ」らしいんスけど(笑)ドラマCDにはあんまり反映されてないかなー。確かに川澄さんが能登さんを押し倒したりしてはいるんスけどね。