愛情表現/オンナオオカミ

YURI-0003 (ISBN978-4-7580-7012-6)
2007年5月1日発行

キャスト

能登麻美子=高島冬華
川澄綾子=松坂夏姫
新谷良子=庄屋あきほ
田村ゆかり=白木はるか
那須めぐみ=彩乃先生
川上とも子=玲子先生
木村まどか=女子生徒
笹川亜矢奈=女子生徒
真堂圭=女子生徒
廣田詩夢=女子生徒
立花慎之介=男子生徒

ひとこと

コミック『春夏秋冬』の初回限定版に特典として同梱されてたドラマCDっス。
大きく二つのお話が収録されてて、新谷さんと田村さんが第1話の「愛情表現」に、能登さんと川澄さんが第2話の「オンナオオカミ」のほうに出演されてるっス。残念ながら今回は四人で共演ってのはないんスけど。
ってか、すごいカップリング(笑)っスね〜。ちなみにゆかりんが“女豹(めひょう)”、川澄さんが“女狼(おんなおおかみ)”で、それぞれ新谷さんと能登さんを……って感じ?とはいえ、かなり微笑ましい関係っスよ。ま、ぷちえろなとこもあるんスけどね。とりあえず、ゆかりん演じるはるかは「揉み魔」で川澄さん演じる夏姫は「真性レズ」ってことで(笑)その辺りのセリフ回しがかなり素敵っスよ。特にゆかりんの微妙なオヤジっぽさとか。あ、川澄さんも最後のほうは少しオヤジっぽいかな?