苺ましまろ OVA Sweet-CD 2

GNCA-1119
2007年4月25日発売

ひとこと

アニメ『苺ましまろ』のOVA版企画CD第2弾っス。川澄綾子さん、能登麻美子さんが歌うキャラクターソングがそれぞれ1曲ずつ、折笠富美子さんが歌うED曲が1曲、サウンドトラックとして6曲、もちろんミニドラマも2話収録されてるっス。
相変わらずブックレットにキャストの表記がないっスよ。どないなってんねん(笑)っても、今回はメインキャラの5人以外に出演者ナシなんで問題ないのかな?
今回のお話はロールプレイングゲームっぽかったり、将来の夢についてだったりするんスけど。相変わらず美羽の暴走っぷりと伸恵の無軌道っぷり、千佳のツッコミに茉莉のボケって感じなのかな。アナは、なんかいろんな役回りっスね。特に美羽にいじられたり、それにツッコミかえしたり、場合によっては逆襲したり。いろんな能登麻美子さんの演技が聴けて幸せな気持ちになれるっスよ〜(笑)