DJ CD マリア様がみてる 第3巻

FCCM-0181
2007年4月25日発売

ひとこと

ウェブラジオ『マリア様がみてる』のラジオCD第3弾っス。ラジオドラマ、放送分トークの再編集のほかにオリジナルのゲストトークも収録されてるっス。
ラジオパートにはパーソナリティーとして植田佳奈さん、ゲストに小清水亜美さん、池澤春菜さん、能登麻美子さんがそれぞれ出演されてるっス。
ってか、「魔法少女志摩子」のお話が収録されてないっスよ…。って、いきなりpluppiの泣き言からかよ(笑)ま、充分に面白いラジオドラマばかりなんでそれほど問題ではないんスけど。福引で熱くなる祥子、妄想炸裂な可南子、時代劇な由乃。かなり笑えるっスよ〜。そんな中でも志摩子を演じる能登さんのお声は、pluppi的には別格っスね。出演されてるだけで癒されるー。
初回盤には「魔法少女志摩子」「リリアン戦隊 ロサ・キネンシス レッド3号」のカードが同梱されてるっス。「リリアン戦隊〜」のカードは裏にしっかり解説文とか掲載されてて、かなりおバカな作りで和ませてくれるっスよ。