魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01 第6.5話「出張・機動六課!! 〜緊急捜索任務 in 海鳴市〜」

KICA-853
2007年5月23日発売

ひとこと

アニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のソング&ドラマCD第1団っス。斎藤千和さん、植田佳奈さん、田村ゆかりさんが歌うキャラクターソングもそれぞれ1曲ずつ収録されてるっス。
機動六課が海鳴市に任務で出張してくるってお話っス。ま、任務っていってもゆるーいもので、里帰りしたりバーベキューしたりスーパー銭湯に行ったりと、まるで休暇っスよ。ってか、この『StrikerS』からこのシリーズに入った人向けにサブキャラクターを紹介してるって言ったほうが的確かも(笑)
ってことで、恒例の銭湯っスよ〜。今回は洗いっこはナシなんスけど、エリオってば羨ましすぎ☆「今のうちだけなんだから、見られるうちに見ときなさいよ」とか言われてる始末で、なお羨ましいかも(爆)ってか、はやてが揉み魔って設定はこのStrikerSからなのかな?