“春香とやよいの弥生式らじお”特別編 〜友情だもん〜

LACA-5649
2007年7月11日発売

ひとこと

ネットラジオ『春香とやよいの弥生式らじお』の企画CDっス。
トークパートは井口さんと小清水さんがパーソナリティー、喜多村さんがゲストっス。あと、ドラマパートとミニコーナーで構成されてるっス。
お三方のトークは滑らかで、ホントに仲がいいんだなって雰囲気が感じられるっスね。そんな中でも井口さんの天然さ加減っていうかスケスケ具合っていうかボケっぷりは素晴しいっスね。しかもその井口さんを喜多村さんと小清水さんがうまく転がしてて、かなり笑えるものに仕上がってるっスよ。
ドラマは、やよいの弥生式らじおに春香、雪歩、伊織がなぜかゲストで参加っていうお話なんスけど。なんだかんだで春香はボケまくるし、雪歩は寝てるし。で、けっきょく伊織とやよいが「子供の口げんか」みたいな状態に(笑)まさに天敵?ってか、ゆかりんあみすけってば、なんでこんなに面白いんスかね〜。伊織もやよいも微妙な空回りっぷりがたまらないっス。