魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02 第14.5話「機動六課 家族の肖像」

KICA-854
2007年7月18日発売

ひとこと

アニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のソング&ドラマCD第2弾っス。田村ゆかりさん、高橋美佳子さん、水樹奈々さんの歌うキャラクターソングもそれぞれ1曲ずつ収録されてるっス。
今回は家族がテーマなのかな。特にフェイトとエリオ、キャロのところに焦点をあててるお話っスかね。似た者同士が集まった家族のあれやこれやで、聴いてて暖かい気持ちになるっスね。あと、なのはとヴィヴィオのとこ。ゆかりんって、今まで母親役を演じたことあったっけ?なんて考えながら。お母さんと保母さん、歳の離れたお姉さんが混ざったような演技かなって。もしかしてゆかりんの新境地?