春夏秋冬ドラマCD 逆襲の赤ズキンチャン

YURI-0004 (ISBN978-4-7580-7016-4)
2007年7月18日発売

キャスト

能登麻美子=高島冬華
川澄綾子=松坂夏姫
新谷良子=庄屋あきほ
田村ゆかり=白木はるか
那須めぐみ=彩乃先生
川上とも子=玲子先生
木村まどか=女子生徒
笹川亜矢奈=女子生徒
真堂圭=女子生徒
廣田詩夢=女子生徒

ひとこと

コミック『春夏秋冬』のドラマCDっス。
逆襲の赤ズキンチャンってことで、川澄さん演じるオンナオオカミこと夏姫に能登さん演じる冬華が逆襲する……のかな?まあ、冬華が積極的になるのは確かなんスけど。ってなとこをメインに新谷さん演じるあきほと田村さん演じるはるかが絡んできてってお話っスね。ってか、基本的にコミックのお話のドラマCD化っス。とはいえ、那須さんの綾乃と川上さんの玲子の経緯は全面カットされてんスけど。ま、そこを入れちゃうと2枚組のボリュームになりそうだし。って、むしろ望むところっスよー(爆)
本編のお話ももちろん素敵なんスけど、キャストコメントがかなり面白いっスよ〜。新谷さんと田村さん、能登さんと川澄さん、そんな組み合わせでコメントしてて。プライベートでもかなり仲良しなこの二組、深読みして聴くとなかなか味わい深いものが(笑)
ちなみにこのCD、書籍扱いなんで、書店かアニメ関連グッズ専門店でお求めくださいっス。