アイドルマスター XENOGLOSSIA CDドラマVol.2 週間モンデンキント

LACA-5673
2007年8月8日発売

ひとこと

アニメ『アイドルマスター XENOGLOSSIA』のドラマCD第2弾っス。
今回はモンデンキントのメンバー、そしてトゥリアビータの人たちも出演っス〜。ってか、いきなり「超リアルおままごと」とかトゥリアビータ組は始めてるし。お昼のどろどろドラマなおままごと(笑)ゆかなさん、石田さんの熱演と清水さんのやる気のない演技が光ってるっス。
モンデンキントのほうのお話はかなりえろえろっス(爆)ほっちゃんが櫻井さんに気持ちよくさせられたり、ゆかりんが百合に目覚めたり。他にも健康診断でわけのわからない診断してたり。ってか、完全に胸の品評会っス(笑)柚木さんのひとことひとことがかなり意味深っス〜。
あと、外しちゃいけないのが、酔っ払ってくだをまく能登さんっスね(笑)もう、そこはかとなくかわいいっスよ〜☆何軒でもお供したいっス♪