TVアニメ『怪物王女』ドラマCD 放浪王女

LACA-5669
2007年8月8日発売

キャスト

川澄綾子=姫
大浦冬華=ヒロ
甲斐田裕子=リザ
能登麻美子=令裡
河原木志穂=フランドル
皆口裕子=紗和々
清水愛=シャーウッド
森永理科フランシスカ
加藤亮夫=劉劉/マスター
岩田光央=モ・グラ
間宮康弘=学生
河野裕=学生

ひとこと

アニメ『怪物王女』のドラマCDっス。
旅がメインテーマなお話なんスけど。ま、怪物王女っぽい展開っスね。にしても、能登さん演じる令裡の妖しい大人の女性の魅力にくらくらっスよ〜。二人っきりで旅に出たいかも…(笑)リザに対する厭味たっぷりな物言いもなんとなく心地よく聴こえてくるあたり、pluppiもかなりイっちゃってるのかもしれないっスね☆ほかには、皆口さん演じる紗和々のかみ合わなさとか。あんだけ天然でボケられると幸せなんスけどー(爆)姫とかマスターとかとのやり取りにほんわかな気持ちになるっスよ〜。あとは川澄さんの姫っぷりっスかね。凛々しいというよりも、そこはかとなく漢(おとこ)らしいって感じ?このお話の中でもチェーンソー振り回してほしかったかな(笑)で、岩田光央さんっスよ。今回はあんまりハジケてなかったかなーって。あんまりぐだぐだにできる役どころでもなかったってのも否めないっスね。