タロットメイデンきさら −限定版ドラマCD−

TDEA-6423 (ISBN978-4-86032-438-4)
2007年9月3日発行

キャスト

釘宮理恵=来栖川キサラ
小野坂昌也=ライベル
沢城みゆき=ディアナ
真田アサミ=澁澤スグル
大久保藍子=ディオニッソス
佐藤晴男=重谷
山口立花子=藤原チエ
倉田まりや=長瀬マユミ

ひとこと

コミック『タロットメイデンきさら』の初回限定版に同梱されていたドラマCDっス。コミックの第1話の内容が収録されてるっス。
タロット占いが得意なキサラがひょんなことから魔法少女になってしまって、ってお話っス。魔法の発動に杖とタロットカードを使うんスけど。ちなみにカード集めはしないっス(笑)ってか、ナイスバディにあこがれる幼児体型なキャラで、その辺りを釘宮さんが好演されてるっスよ〜。特に、ナイスバディになってスグルを誘惑するって妄想シーンとか、かなり笑えるっス。
あとは、インチキ日本語な沢城さんかな。ちょこっと中華っぽいイントネーションで。これはこれで新鮮な感じっスね。惜しむらくは出番が少なめってとこかな。
真田さんが男の子役で出演されてんスけど。ぱっと聴いただけだと真田さんって気づかないかも。声質の幅がまた広がった感じっスかね。まあ、あんまりくだけた感じのキャラじゃないんで、『ローゼンメイデン』のジュンとはまた違った演技が楽しめるっスよ。