アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターアルバムVol.2 熱唱!巨大ロボットアニメソング・嵐

LACA-5694
2007年10月10日発売

ひとこと

アニメ『アイドルマスター XENOGLOSSIA』のキャラクターアルバム第2弾っス。
第1弾に引き続きカラオケ大会な訓練なんスけど。今回は田村さんがアイアンリーガー、小清水さんが舞-乙HiME、堀江さんがレイズナー、斎藤さんがザブングル、櫻井さんがエルガイム、井口さんがアイマスXENOを熱唱されてるっス。
最初のミニドラマ、ゆかりん演じる伊織がかなりノリノリっスよ〜。ってか、これってアニメでもやってた若本さん風味なコーチっスよね(笑)とかやってるうちに小清水さん演じるやよいが登場して「こどものけんか」が始まるわけで。ってか、「伊織フラーッシュ!」って(笑)ま、堀江さん演じる雪歩の寝言で混乱に拍車がかかるのはお約束?
あと、締めのミニドラマにディープなネタが仕込まれてるっスね。気づいた人は真のほっちゃんファンっスね☆